また温泉行ってきた


スポンサードリンク

今日の(も?)日本株は謎に強かったです。

保有株も上昇し、金融資産額もまたもや過去最高を更新しました。

先週ちょっとだけ売ってしまってたんですがタイミングを外してしまいました。高配当株はもう売りたくないですね。

かといって高配当株でもないのに含み損の株は全く買値に戻る気配がありません。次の押し目のために余力を増やしたいところなんですが。

 

 

さて、またもや鬼怒川温泉伊東園ホテルに行ってきました。

年度末で仕事が忙しいんですが、ちょっとひと段落したので月曜日の有給をとっていってきました。

ワンパターン過ぎるんですが、比較的アクセスも良く、料金も安い、また、家族を持っていない負のオーラがあるボッチのオッサンでも大して浮かず、気軽に行けるのが良いですね。

鬼怒川温泉自体が小洒落たリゾート地ではないですし、日曜日泊なので客も子供連れがほとんどいなく、年金生活の高齢者ばかり(に見える)なので本当に気楽です。

 

全国旅行支援の割引と、じゃらんから限定1000ポイントをもらったので、宿泊費は一泊二食で5500円弱でした。交通費は東武株主優待乗車証をオクで1600円で買ったので、合計で7100円です。

おまけで全国旅行支援のクーポン2000円もらえました。

 

前回に引き続き、今回も日曜日泊なのに滅茶苦茶混んでて驚きます。ジジババのオアシスですな。

伊東園ホテルでも普段の食事からすると私的には豪華で夕食も朝食も腹いっっぱい食べてしまいました。

温泉も5回くらい入りのんびりできました。本当は連泊してもっとゆっくりしたいところなんですが。

 

帰りの普通列車でも正午になる前に都内の駅に戻ってこられて、本当にお手軽です。

また数か月くらいしたら行こうかと思います。

 

写真は2000円のクーポンで現地ドラッグストアで購入したおやつ・つまみ類です。

持ち帰ってチビチビと消費します。