Vポイントの特典10000ポイントゲット、Rakuten hand申し込み


スポンサードリンク

3月のSVBショックで大きく下落した資産額も結構戻してきましたが、日経もさすがに天井圏でこれ以上はなかなか難しそうな雰囲気です

 

Vポイント10,000ポイントゲット

三井住友カードゴールド(NL)で昨年度なんとか100万円修行を終えましたが、達成による特典のVポイント10000ポイントが付与されていました。

ありがてぇ、ってもんです。

 

三井住友のプリペイドカード(VISAプリぺ)を発行してもらっているので、それにチャージして何かイベントとかあったときなどに使おうと思います。

今年2月にJQエポスゴールドカードを発行し、今後のメインカードはこちらにしたので、永年無料となった三井住友ゴールドNLは今後はSBI証券の積立投資とタッチ決済5%還元店での利用だけになり、年間100万円利用の特典ポイントはもうもらうこともないでしょう。

 

Rakuen Hand

さて、楽天モバイルでRakuten Hand1円バラマキをやっており、実質1080円でスマホが入手できるので、せっかくなので私も1回線だけ申し込みました。
3月に楽天モバイルOPPOスマホ端末セットで回線契約してすぐにゴニョゴニョしちゃっており、ブラックになっていないか心配もしましたが、楽天モバイルのページを確認したら発送準備中となっていたので無事にもらえそうです。

3月の回線はいくつかの会社を渡り歩いており、今週末にはIIJの回線となる予定です。この回線は最後はPOVOに行きつく予定です。

メルカリなどでは写真でRakuten Handの箱が山積みになっているものもありましたが、皆さんの行動力には全く恐れ入ります。現在はさすがに一人2回購入に制限されたようですが。