mixi mのリアルカード申し込み


スポンサードリンク

mixi mのリアルカード申し込みが始まったので早速申し込みました。
発行手数料1000円と高いですが、3か月プレミアム会員加入キャンペーンで1000円でリアルカード発行+他の特典もあるようなので、プレミアムにとりあえず入会して発行です。


実のところmixi mを設定したQuickPayとかで、キャッシュレス決済は多くが事足りていますので、アルカードの利用場面はそう多くはないかもしれません。発行手数料の元がとれるのは難しいかもしれませんが、JQエポスゴールドの選べるポイントアップ特典のサービスがmixi mに今後も続くのであれば発行してもいいだろうと思いました。


おそらく今年はJQエポスゴールドからmixi mに少なくとも20万円、多ければ30万円近くチャージするのではないかと考えています。2月にJQエポスゴールド発行後、すでにこれまでに10万円くらいはチャージしていると思います。
1.5%ポイント還元であれば30万円チャージで4500ポイントゲットできます。
JQエポスゴールドを年間100万円利用すれば実質2.5%還元になるので、それを考慮すれば30万円チャージで7500ポイントにもなります。
このくらいの還元があるなら発行手数料についても寛大になれますね。


プレミアム会員になればバーチャルカードの発行も月3回まで無料とのことなので、今のところVISAだけ発行していましたが、せっかくなので早速JCBのバーチャルカードも作成しました。ただ、そんなに枚数必要ないので、VISAとJCB一枚ずつで十分でしょうか。

それ以外ではプレミアム会員のメリットってほとんどなさそうですね・・・

このサブスクサービス使う人ってかなり限られるじゃないでしょうか。