あおぞら銀行配当維持!


スポンサードリンク

あおぞら銀行は今日決算発表があり、23年3月期は大幅減益ながらも今期増益予想で、配当は維持、1株年間154円とのことで、印象としては良かったと思います。


ヤフー掲示板とかでも減配で暴落!との売り煽りが多かったのですが、意地の配当据え置きということで株主思いのいい会社だと思いました。


期待させて一旦株高にして数日後に増資発表するようなどこかの会社とは格の違いを見せつけてくれます。


SVBショックからしばらく低迷していて難平もしていましたが、明日は含み損状態も解消となることも期待したいです。


しかし日経平均株価が3万円超えとは・・・
保有株も確かに少しは株高になっていますが、27000円の時と比べてそんなに上昇していないんですが、何のセクターが株高に寄与しているんでしょうか。
さすがにそろそろ大きな調整が来そうだと思っていますが、一向に買い場が来ないですね。