バリュー株が物足りない


スポンサードリンク

日経平均は今日も大幅高でしたが、私の保有割合の多いバリュー株にはあまり資金がきていませんねえ。

今はとにかく半導体株が熱いです。
半導体株で持っているのは新光電気、それとAIメカテックもおそらく半導体に該当すると思いますが、この2銘柄しかありません。
AIメカテックは最近絶好調で波が来ていましたが今日はさすがに調整が入ってしまいました。
すでに2バーガーとなっていますが今後にも期待したいです。


最近買っているものではファナックが含み損解消したので、こちらも今後に期待。
LIXILはちょっとガッカリな展開で含み損拡大です。


最近の暴落後から銀行株がおとなしいですが、またイケイケムードになって欲しいですね。