しばらく相場が荒れそう


スポンサードリンク

昔は結構残業とかしていて(見かけ的には)仕事を頑張っていましたが、もう何時でも辞めてもかまわないしな~、って状態にもなりここ2~3年くらいはあまりそんなこともなくなってきていたのですが、それでも仕事が多忙になるときは少し本気モードにならざるをえないときがあります。

 

今月はそんな感じになってきて、昨日もずっと仕事に追われ、今日も休日出勤してきました。明日も会社に出て少し資料作成を進める必要があります。

 

ストレスないなら別にいいんですが、いろいろと調整しているのがやはりストレスになりますね。外部との調整はまだしも会社内部の調整でもストレスになります。

いろいろとこなさなければならないのに、そんな重箱の隅をつつくことくらいスルーしろよ、ってストレスが溜まります。

 

それで、昨日は仕事で忙殺されていて、夕方に少し落ち着いてから株価を見たらあっさりと100万円以上評価額が減少していました。

仕事のストレスも相まってブルーになりますね。

イスラエル情勢でしばらくは相場も荒れそうで、我慢です。

9月末の暴落で余力を結構つぎ込んでしまったので、これ以上は危険領域なので、暴落しても傍観するのみです。

 

イスラエルも落としどころをどうするんですかねえ。