アウトソーシングがMBO


スポンサードリンク

昨日ニュースが出ているのに気が付いていませんでしたが、アウトソーシング(2427)がMBO上場廃止になるとのこと。

 

クオカード銘柄として100株だけ保有していましたが、先日のグローセルのTOBに続いてクオカード優待がまたなくなってしまいました。

 

アウトソーシングは昨年買ったばかりでクオカードも1回しかもらっていません。

100株しか持っていないのでそこまでこだわりがあるというわけでもないですが、残念と言えば残念ですかね。

MBOに伴い12月優待と配当金見送りにしたと言いますが、さすがにそれは納得がいかないんですが~。

 

買い付け価格の1755円近くで売れるんでしたらさっさと売りますかね。