新光電気がTOBへ


スポンサードリンク

今日はファミペイに無料クーポンが2つも来ていました。

トリス濃いめ500mlとベビースターおつまみ、合計で400円くらいになるんじゃないでしょうか。

ファミマるsweets100円引きクーポンも使ってワッフルも含めて早速購入してきました。(*^^*)

 

さて、富士通が新光電気株をJICに売却するというニュースが出ました。

TOBで非上場化になるようです。
今年初めに買い集めたので、1年足らずでサヨナラになるとは。

 

このところグローセルのTOBアウトソーシングMBOがあったばかりで、またTOBで株を手放すことに。

なお、アウトソーシングは今日売却しました。

 

グローセル、アウトソーシングはクオカード優待目的で100株だけ保有していたので資産形成の意味では何ともありませんが、新光電気は今後も成長するんじゃないかと期待しているので、今のタイミングで手放すことになるのは非常に残念です。

 

また、半導体株はこれとAIメカテックくらいしか保有していないので、このセクターの保有株がなくなるのも残念。

今年は半導体株が途中から上昇していたので、今から新しい株を買うのは難しい感じがしています。

 

次に狙う株を探さなければ。