バリュー株崩壊ヽ(`д´;)/


スポンサードリンク

今日は久しぶりに比較的大きな暴落となりました。
保有株の評価額は前日比マイナス180万円。
バリュー株が大きく崩れてしまいました。特に三井住友などの銀行はイタタタといった感じです。
かといって保有している半導体株も弱く、全面安といった様相。


新光電気も5300円台と、TOB価格5920円と比較して随分安値圏となっています。
この株価では市場で売却できず、8月まで資金が拘束されそうなのでモヤモヤしてしまいます。
TOBの手続きも面倒だと聞きますしかったるいですな。



なお、今日は久しぶりに打診買いをしてみました。
銘柄はアステラス製薬です。
掲示板でも悲鳴が上がっている程度には安値となっていますが、こういった大型株はなんだかんだいって復活すると思っています。
下落すれば難平して買い下がりも検討。配当利回りも4%超えているので、塩漬けになっても許容範囲ですかね。


今年の3月から9月上旬ころまでの怒涛の上げ相場以降はレンジ相場で、資産の伸びもレンジ内で増減していて足踏み状態になっていて、少しもどかしいです。