久しぶりの訪問


スポンサードリンク

今日の株式相場もバリュー株は総じて軟調で、保有株評価額もまたまた下落が続いています。

特に銀行株と電力株がガッカリな展開です。

今日の取引はアステラス製薬株を買い増し。

明日の日銀会合でトレンドが変わることがあるんでしょうか。

 

 

出張で仙台に訪問し1泊してきましたが、ちょうど光のページェントのイベント開催期間だったので、せっかくなので久しぶりに見に行きました。

雪も降っていてメチャクチャ寒かったですが、逆にそのため一段と奇麗で印象的でした。

 

 

たぶん前にみたのは25年以上前だったかな。

仙台は数年前にも行ったことはありましたが、この季節に行くことは久しくなかったです。

こうしてずっと変わらず仙台の風物詩となっているのは素晴らしいですね。

 

なお私も25年前と変わらずずっとボッチです。(´;ω;`)

普段はなんとも思いませんが、こうして陽の当たる世界にくると独り身にはちょっと辛いです。

見に来る価値は十分にありますが、ボッチの自分には5分で十分ということでホテルで食べる夕食を買いに行くのでした。