今日も食らった


スポンサードリンク

あおぞら銀行は今日は2150円で終了。
2日前まで65万円の含み益でしたが35万円の含み損に。
あおぞら銀行のみで100万円マイナスとはトホホ。

数年前にGMOあおぞらネット銀行の口座開設で1万ポイントのポイ活案件があって、口座開設しただけで全然使っていなかったんですが、今回、あおぞら銀行さんから100倍のしっぺ返しを食らってしまいました。; ̄ロ ̄)



しかし配当金なしの含み損株は本当にガッカリします。新興のバイオ株かよって感じですね。5円でも出していればちょっとはマシだったんじゃないですかねえ

 

 

 

そして今日の住友化学もあっぱれな下方修正。

すでに塩漬け状態ですが買値の455円に戻る日は来るのか?

減配だけど配当金あるだけマシですかねえ。