調整キタ━(゚∀゚)━!


スポンサードリンク

花粉症の症状がピーク(?)になり、一日中鼻かんでばっかり。
目もかゆく頭もぼーっとして集中力皆無状態です。
例年3月下旬ころまでは重症な状態が続くので、嫌になります。


今日の株式相場は全面安となり今年に入ってから初めてはっきりとした調整局面という感じでした。
銀行以外のバリュー株はあまり恩恵無かったんですが、今日の調整には案の定付き合わされてしまいます。
保有株評価額は前営業日比でマイナス160万円ほど。

いつかは調整局面がくるので今日は仕方ないですね。
自分はどちらかというと楽観的に見ていて、中長期的にこれがひっぱるとは思っていませんが、思惑で動くのでまあどうなるでしょうね。
調整する期間はどのくらいになるんでしょうか。


余力15%くらいしかないのに今日は2銘柄を打診買い、また一つの銘柄をナンピンしてしまいました。
こういう下落局面で我慢できず投入するスピードが速すぎてて失敗することが多いです。明日も我慢できずに突っ込みそう・・・