気疲れする


スポンサードリンク

今日は日本株はイマイチ方向感がなく、自分の持ち株は昨日に引き続きマイナス。
さすがに高値圏となっているし、配当落ちへの警戒もありそうなのでパッとする展開ではないですね


年度末の業務のピークはようやく峠を越えましたが、まだ手続きなどで締め切りに間に合うかどうかギリギリの状態がもう少し続きます。

こういう締め切りものはさっさと片付ければいいのに会社の外部の人も内部の人もこちらが気をもんでいて早めの対応をお願いしてもなかなか行動を起こさず、今になってようやく対応を始めている始末。

なんかあってもこちらの責任じゃないとはいえ、実際に手続きが終わらないと被害が自分に及ぶので参ります。
人間、適度にストレスがあった方が良いという意見もあるようですが、こういうくだらないことで気疲れ、ストレスになるのはつまらないですなあ。

器がデカい人はこのくらいのことでは平然としているのでしょうが、気が小さい自分は気疲れしてしまい損な性格です。


こんな憂鬱な雨の日に出勤して、くだらないことで気疲れするようなことがあればそりゃFIREしたくなりますね。ハァ。