ストレスで(ノ-_-)ノ  ̄┻━┻やってられーん!


スポンサードリンク

今日は結構な暴落でしたが、保有株はトータルでは思ったほど下げてはいませんでした。ただし、含み損が結構拡大した株も多くあり、そもそも銘柄数が多いので全部難平できるような状態ではなく、結局あきらめて何も売買はしませんでした。
外市場もヤバそうな雰囲気で、来週はかなりの含み損拡大になることを覚悟しなければならないかもしれません。

 

ストレスMAX!

仕事先から作成した資料に対して難癖レベルのコメントが来てストレスMAX状態です。
正直誰も読まないような資料に対して無駄な時間を対応に費やすことがばかばかしいと思っています。
相手は今の会社の生存権を握っているようなところなので、逆切れして反抗したいこと山々ですが、なんとか常識を保ってフォローをしなければなりません。

やはりこのような不条理によるストレスを受けるとFIREしたいという妄想が捗ります。

株価もさえないので、溜息ばかりです。